2017/07/27 17:00

エリザベス・ハーレイ、有名プロデューサーのデヴィッド・フォスターと熱愛

熱愛を伝えられるエリザベス・ハーレイとデヴィッド・フォスター
熱愛を伝えられるエリザベス・ハーレイとデヴィッド・フォスター

52歳のモデル・女優のエリザベス・ハーレイが、67歳の音楽プロデューサーのデヴィッド・フォスターと熱愛を噂されている。

エリザベスとデヴィッドは現地時間25日にイタリアのオルビアの空港でプライベートジェットに乗るところを写真に収められた。エリザベスとデヴィッドは友人たちとヨットでバケーションを満喫していたそうで、友人の1人がみんなで写る写真をインスタグラムにアップしている。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にエリザベスとデヴィッドはまだ交際し始めたばかりで、「彼らはたくさん共通の友人がいるので、長い間お互いを知っていますが、最近ロマンチックな関係になりました。(デヴィッドは)エリザベスを絶賛していますよ」とコメント。さらに別の関係者はエリザベスとデヴィッドはサルデーニャ島を3日間ほどクルージングしていたと明かしており、「彼らはお互いを知ろうとしている初期のカップルに見えました」「彼らは友人グループと一緒でしたが、笑ったり、近づいたりして、プライベートなイチャイチャ時間もありましたよ」と話している。

俳優のヒュー・グラントと13年間交際していたことで知られるエリザベスは元クリケット選手のシェーン・ウォーンと2013年に破局。デヴィッドはリアリティースターで元モデルのヨランダ・ハディッドと2011年に結婚するが、2015年に破局した。デヴィッドは世界中で大人気のモデルのジジとベラ・ハディッド姉妹の継父であった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >