2018/07/27 12:00

人気女優ミシェル・ウィリアムズが密かに結婚!「愛を決して諦めていなかった」

美しいミシェル・ウィリアムズ
美しいミシェル・ウィリアムズ

女優のミシェル・ウィリアムズが、ミュージシャンのフィル・エルヴェルムと密かに結婚したことが分かった。

ミシェルは「Vanity Fair」誌のインタビューでフィルとの結婚を認めており、今月ニューヨークのアディロンダックスで結婚式を挙げたという。結婚式の参加人数はそれほど多くなかったそうで、友人とミシェルの12歳の娘マチルダちゃん、フィルの3歳の娘アガーテちゃんが出席していたそうだ。

ミシェルは「一度も私の交際関係について話したことはなかったわ」「フィルはほかの人と違うの」と話し、自分が生きたい愛し方をフィルがしてくれると明かした。さらに「子育てで、マチルダには自分自身に自由になれるようにさせているわ。私はようやく、自由だと感じさせてくれる人に愛されているの」「私は決して愛を諦めていなかったわ。マチルダにいつも言うの、『あなたのお父さんは私が才能があって、可愛くて、素敵な服がある前から愛してくれていたのよ』って」と語っている。ミシェルは2008年に亡くなった俳優のヒース・レジャーさんとの間にマチルダちゃんを出産していた。

ミシェルとフィルがいつから交際をスタートしたか明らかになっていないが、ミシェルは今年1月に金融コンサルタントのアンドリュー・ユーマンズと婚約したことが伝えられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >