2018/07/27 13:00

入院中のデミ・ロヴァート、元恋人ウィルマー・バルデラマが訪れる

2016年のウィルマー・バルデラマとデミ・ロヴァート
2016年のウィルマー・バルデラマとデミ・ロヴァート

歌手・女優のデミ・ロヴァートが入院中の病院に、元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマが訪れた。

デミとウィルマーは2016年6月に6年の交際の末に破局。その後も、友好的で、今年2月にランチしているところを目撃されていた。そんなデミは現地時間24日に自宅で意識不明の状態で発見され、ロサンゼルスの病院に救急搬送された。明らかなヘロインの過剰摂取だと言われており、現在は意識を回復している。

そして、ウィルマーが現地時間25日に病院を訪れたとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。ウィルマーはデミが運ばれたことにかなりショックを受けていたという。関係者は「彼は彼女がタフな時を過ごしていると知っていましたが、このことへの心の準備はできていませんでした」と話し、ウィルマーはデミの良い時も悪い時も見てきたので、再びデミの辛い状況を見るのは苦しいと感じているそうだ。さらに関係者は「いつも彼女のことを深く思い、別れたあとも本当に友人のままでいました」「デミはいつか復縁できることを願っていましたよ」「彼女の人生にとって、彼が愛する人で、彼にとってもそうです」と語っている。

デミは退院後にリハビリ施設に入所する予定。デミは2010年に摂食障害でリハビリ施設に入所しており、その後は摂食障害、アルコールとドラッグの依存症を克服し、同じ問題を抱える若い人々をサポートしてきた。しかし、今年6月に新曲「Sober」をリリースし、Sober(しらふの状態)を破ったことを告白していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >