2018/07/27 15:00

ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド、復縁して幸せすぎる!

交際していた時のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド
交際していた時のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド

歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、復縁して幸せだという。

ザ・ウィークエンドは2016年11月に約1年半の交際の末にベラと友好的に破局。その後、ザ・ウィークエンドは歌手・女優のセレーナ・ゴメスと交際をスタートするが、昨年10月に破局した。ザ・ウィークエンドとベラは今年5月から復縁を噂されている。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「アベル(ザ・ウィークエンドの本名)はほかの人たちデートし始めてから、未だにベラのことを愛していると気づいたんです。それで、彼らは再び繋がりました」「彼らはかなり順調ですよ。ずっと離れていませんし、お互いのスケジュールに対応して、上手くやっています」「何週間も離れたりしません。アベルはツアーの合間があるので、ベラが働いているところにはどこでも飛んでいきます」「彼らは彼が再びパフォーマンスに戻る前にたくさんバケーションして、カップルとして一緒に時間を過ごしています」「彼らは共通の友達も多く、ライフスタイルも同じなので、とても上手くいくのです。彼らは2人共新しいところを見て、新しい経験をするのが大好きですよ」と語っている。

ザ・ウィークエンドとベラは友人たちと現在日本を満喫しており、インスタグラムのストーリーに日本の様子を投稿している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >