2017/06/27 14:20

ケリー・オズボーンが尿を漏らす、トイレを使わせてもらえなかったとブチギレ

ミュージシャンのオジー・オズボーンの娘ケリー・オズボーン
ミュージシャンのオジー・オズボーンの娘ケリー・オズボーン

ミュージシャンのオジー・オズボーンの娘でテレビ番組の司会などを務めるケリー・オズボーンが、尿を漏らしたと激怒するツイートを投稿した。

32歳のケリーは現地時間25日にニューヨークで行われたLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)のコミュニティーを祝福するプライドパレードに参加。しかし、どうしてもトイレに行きたくなり、スターバックスで借りようとしたが、使用することができなかったという。

ケリーはツイッターにトイレを借りようとしたスターバックスの写真をアップし、「恥を知れ、スターバックス。私はこの場所でお漏らししたわ。なぜなら、あなたの恥ずべき従業員が私がトイレを使うのを拒否したからよ。靴に尿がついているわ」と中指を立てる絵文字をつけて激怒のツイート。しかし、このツイートに多くの人々が「あなたが尿を漏らしたのはスターバックスのせいなの?」「そんな時までトイレに行きたいのが分からなかったの?」とケリーに対して批判的なコメントを残している。また、地元の人がそのスターバックスはとても小さいため、トイレがないとつぶやき返していた。

スターバックスの代理人もこの店にはもともとトイレがなかったと説明し、「誤解をさせてしまって大変申し訳ございません。近いうちに我々の飲み物でオズボーンさんを再び迎えることができることを願っています」と表明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >