2017/06/27 17:00

ジュリアン・ハフ、『ハリー・ポッターと賢者の石』でグリフィンドール生を演じていた

『ハリー・ポッターと賢者の石』でグリフィンドールの生徒を演じていたジュリアン・ハフ(ブロンドの女の子)
『ハリー・ポッターと賢者の石』でグリフィンドールの生徒を演じていたジュリアン・ハフ(ブロンドの女の子)

アメリカのダンサー・女優のジュリアン・ハフが、イギリスの映画『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)でエキストラを務めていたことを明かした。

現地時間26日はイギリスでシリーズ1作目となる本「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売された20年記念日。ソーシャルメディアでは多くの人々が「ハリー・ポッター」の20年記念日を祝っている。

そして、現在28歳のジュリアンがインスタグラムに映画『ハリー・ポッターと賢者の石』で自身が映っているシーンの写真を2種類公開。ロン・ウィズリーを演じたルパート・グリントや、双子のフレッドとジョージ・ウィズリーを演じたオリバーとジェームズ・フェルプスらが一緒に写っていた。ジュリアンは「ハッピー20周年記念ハリー・ポッター! 私が11歳の時にグリフィンドール生だったのを覚えている? おー、それから明らかにウィズリーの双子とイチャイチャするのが好きだったことを?」と投稿した。

ジュリアンはアメリカで生まれるが、10歳から兄デレクと共にダンスを学ぶためにしばらくロンドンで生活していた。『ハリー・ポッターと賢者の石』はジュリアンにとって最初の映画で、ファンは「『ハリー・ポッター』に出てたの? 知らなかった!」「あなただって気づかなかった。ワォ」「オーマイゴッド!! まったく気づかなかった!!」と驚きのコメントを残している。ちなみに兄デレクもホグワーツの生徒として出演していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >