2018/03/27 13:00

マーベル・ヒーローたち、男の子の最期の願いを叶えるために協力へ

スーパーヒーローを演じるライアン・レイノルズとクリス・エヴァンス
スーパーヒーローを演じるライアン・レイノルズとクリス・エヴァンス

マーベル・ヒーローたちが、男の子の最期の願いを叶えるために協力したことが分かった。

現地時間25日にFOXニュースのパーソナリティーのシャノン・ブリームがツイッターに、「亡くなってしまう若い男の子を助けようとしているの。彼は数日しかないと思うわ。彼が望んでいることは『アベンジャーズ』の1人からの挨拶だけなの。セレブとのコネがある人、どうか私に教えて。それか、リツイートで助けてくれる?」と投稿した。

この呼びかけに『アベンジャーズ』シリーズでキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスが「喜んで! ダイレクトメッセージを送って」とツイートを返し、『デッドプール』シリーズで主演を演じるライアン・レイノルズは「僕はどちらかというと『リザーブ(予備)・アベンジャー』。だけど、喜んで手助けするよ。ダイレクトメッセージを送って」とツイートした。さらに『アベンジャーズ』シリーズでヴィジョンを演じるポール・ベタニーが「僕は紫のやつだよ。ダイレクトメッセージを送って」と返している。

ほかにも新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(4月27日日本公開)のベネディクト・ウォン、テレビシリーズ「エージェント・オブ・シールド」のクロエ・ベネットらが協力すると表明。シャノンはのちにメッセージがエミリオ君に送られたことを報告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >