2018/05/27 16:00

ヴィクトリア・ベッカム、メーガン妃のウェディングドレスについてどう思う?

ロイヤルウェディングに出席した時のヴィクトリア・ベッカム
ロイヤルウェディングに出席した時のヴィクトリア・ベッカム

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、メーガン妃のウェディングドレスについてコメントした。

イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)とアメリカ人女優メーガン・マークルさんの結婚式が現地時間19日にイギリスのロンドンで行われ、メーガンさんは白のGIVENCHY[ジバンシイ]のドレスで美しい姿を見せた。

そして、夫デヴィッドと結婚式に出席したヴィクトリはロイヤルウェディングについて、「Evening Standard」紙に「美しくて、素晴らしい結婚式だったわ。最高の日だったの。彼らはとても幸せそうで、みんな喜んでいたわ。メーガンは本当に素敵な女性で、彼をとても愛しているの。とてもリアルで、正直に感じたわ」と語った。

さらにメーガン妃のドレスについて、「私は間違いなく彼女は美しいと思ったわ。彼女にとても似合っていたの。彼女にパーフェクトだと思ったわ。ハリーも素敵だったの」とコメントしている。

メーガン妃のドレスについては歌手のケイティ・ペリーが先日、「私だったらもう1回試着をしたわね」「ケイト(キャサリン妃)が勝ったわ」「もう1回試着よ。でも、愛してるわ」とコメントして話題になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >