2017/10/27 12:00

『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!

『ジャスティス・リーグ』の本ポスター
『ジャスティス・リーグ』の本ポスター

全世界のファン待望のアクション・エンターテイメント『ジャスティス・リーグ』(11月23日日本公開)より、“ジャスティス・リーグ”のヒーロー達が集結した、アクション感満載の本ポスターが公開。さらにジャスティス・リーグの若い2人のヒーロー、超速のフラッシュを演じたエズラ・ミラーと、全身デジタルデバイスのサイボーグを演じたレイ・フィッシャーがキャンペーンの為に来日し、11月20日にジャパンプレミアを行う事が決定した。

今回公開となったポスターをみると、それぞれのヒーロー達の個性的な能力が分かりやすく描かれている。新人ヒーローで戦闘経験0ながらセンターポジションを獲得したのは、全身に電流を帯び光の速度で高速移動しようとする世界最速のフラッシュ。後方から正義の眼差しを送るのは、頼れる姉御肌最強美女戦士ワンダーウーマン。荒くれ海の王のアクアマンや全身デジタルデバイスのサイボーグもそれぞれの能力を今まさに解き放たんとしていることがよく分かる。そんな中、特に注目を集めるのはヒーローたちのリーダー的存在であるバットマン。硬く拳を握り、今にも敵に向かって強烈なパンチを食らわせようとしている…と、これでは普通の人間と変わらないが、実はバットマンの最大の能力は財力。他のヒーロー達との能力差を、莫大な資金をつぎ込んだガジェットや最新兵器を使うことで補っているのだ。こんな性格も戦い方・能力もバラバラなヒーロー達だが、それぞれの個性と個性が連動した時“ジャスティス・リーグ”の真の力が発揮される。バットマンの最新兵器と、アクアマンの闘争本能がコラボしたら?フラッシュの高速にワンダーウーマンの豪腕がコラボしたら??オンリーワンが集まった時、世界は誰も見たこともない壮絶なアクションを目撃する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >