2017/10/27 11:45

エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトの恋人についてコメント

テイラー・スウィフトの親友エド・シーラン
テイラー・スウィフトの親友エド・シーラン

歌手のエド・シーランが、歌手のテイラー・スウィフトの恋人である俳優ジョー・アルウィンについてコメントした。

テイラーは今年5月にジョーと密かに交際していることが明らかに。今年6月には2人でテネシー州ナッシュビルで目撃され、バルコニーのテーブルに座って一緒にコーヒーを飲んている姿を撮られていた。

そして、テイラーの親友エドがラジオ番組「Capital Breakfast」でジョーについて、「彼はすごく素敵だよ。とても、とてもフレンドリーで、すごく良い人なんだ」と絶賛。また、テイラーとはよく連絡を取っているそうで、「僕たちは結構連絡を取っているよ。彼女はよくロンドンにいるからね」と話した。

テイラーは現地時間20日に新曲「Gorgeous」をリリース。「あなたはとてもゴージャス/あなたの顔には何も言えない/あなたの顔を見てごらん/私をこんな気持ちにするなんて腹が立つわ/でも何が言えるの?/あなたはゴージャス」と、“ゴージャス”な人に恋をする心情が歌われており、これはジョーのことだと言われている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >