2017/09/27 17:30

アレクシス・レンが日本を満喫、ドレス脱ぎかけの超セクシーな下着姿を披露!

セクシーなTバック姿を披露したアレクシス・レン
セクシーなTバック姿を披露したアレクシス・レン

インスタグラムのフォロワー1000万人以上のインスタグラマーで、現在はモデルとしても活躍するアレクシス・レンが来日し、東京を満喫する姿をインスタグラムやツイッターにアップした。

アレクシスは、「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」のプロモーションで東京ゲームショウ2017に参加するために来日し、新テレビCM発表会に登場した。その際に着用していたであろうタイトな赤いワンピースをセクシーに脱ぐ姿がインスタグラムにアップされており、日本らしい障子をバックに魅せる黒い下着と薄暗い間接照明が彼女のセクシーさをさらに際立たせた。アレクシスは他にも、提灯が並ぶ居酒屋の前でシャツをはだけさせたセクシーでキュートな姿や、秋葉原の歩行者天国でモデルらしいクールなポーズをアップし、日本のファンを賑わせた。

14歳の頃東京に住んでいたことがあるというアレクシスは、「私はこの時期の日本がどれほど湿気が多いかを忘れたわ」とツイートしており、日本を懐かしむ様子もみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >