2017/08/28 12:30

ブレイク・ライヴリーが30歳の誕生日を祝う、アナ・ケンドリックらが参加

30歳の誕生日を友人と祝うブレイク・ライヴリー
30歳の誕生日を友人と祝うブレイク・ライヴリー

女優のブレイク・ライヴリーが、30歳の誕生日を豪華な友人たちと祝ったことが分かった。

今月25日に30歳の誕生日を迎えたブレイク。そんなブレイクがレストランで友人数人とテーブルに座っている写真をインスタグラムにアップし、「私のスーパー・スウィート16。でも、14年後だけどね」と投稿した。写真には女優のアナ・ケンドリック、ジュエリーデザイナーのロレーヌ・シュワルツらが写っていた。

ほかにもインスタグラムに誕生日の写真を載せているブレイクは、30という大きなピンクのバルーンをバックに、スウィーツや花の写真を加えて、「私にお菓子を送って、スペシャルな日にしてくれたみんな、ありがとう!!! みんな愛してる。それから、送ってくれなかった友達、あなたたちは私にとって死んだも同然だから」とジョークを投稿している。

ブレイクの夫で俳優のライアン・レイノルズはブレイクがほとんど写っていないツーショット写真をジョークで公開し、「ハッピー・バースデー、僕の素晴らしい妻」と祝福していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >