2017/08/28 17:00

「女王ヴィクトリア」シーズン2のイベントに、私生活でも恋人の二人が登場!左手には噂の指輪も!

私生活でもパートナーのジェナとトム
私生活でもパートナーのジェナとトム

人気ドラマ「女王ヴィクトリア 愛に生きる」シーズン2のイベントがロンドンにて開催され、キャストらが登場した。

主役のヴィクトリア女王を演じるジェナ・コールマンは、Erdem[アーデム]のドレスで登場。フラワープリントのベルベット地に、袖口と襟元には小さなタッセルが施されたとても秋らしいデザイン。ドラマでアルバート王子を演じるトム・ヒューズはネイビーのスーツで登場。プライベートでも恋人同士の二人は、仲良く一緒にポーズを取る姿も。ジェナの左手薬指には、トムがプレゼントしたとウワサの指輪も光っていて話題に!

アルバート王子の兄エルンスト役のデヴィッド・オークスとハリエット役のマーガレット・クルーニーも揃ってポーズ。デヴィッドはネイビーのシャツにパンツというラフなスタイルで、マーガレットは白いシャツにベルベットのパンツと、こちらも秋らしい装いで登場。また、侍女スケレット役のネル・ハドソンも登場。ネルは白いオフショルダーのドレスでフレッシュな魅力をアピールしていた。

イギリスのヴィクトリア女王とアルバート王子とのラブストーリーを綴るこのドラマ。シーズン2では、結婚したヴィクトリア女王とアルバート王子の間に第一子が誕生し、また波乱が巻き起こるという。8話構成で、最終話はクリスマス・スペシャルとして2時間放送されるという。シーズン2はイギリスにて、8月27日より放送スタートしている。現在日本ではNHKにてシーズン1を放送中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >