2017/12/28 13:00

『SW/最後のジェダイ』のローラ・ダーン、NBA選手のバロン・デイビスとキス!

新しい恋をしているローラ・ダーン
新しい恋をしているローラ・ダーン

映画『ジュラシック・パーク』シリーズや『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(公開中)の女優ローラ・ダーンが、NBA選手のバロン・デイビスとキスしているところを写真に収められた。

50歳のローラと38歳のバロンは現地時間20日、ビバリーヒルズ・ホテルから出て来て、キスしているところを写真にキャッチされた。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人はランチデートをしていたと明かしており、「話したり、笑ったり、素晴らしい時間を過ごしていました」「(ローラは)お忍びにしようとしていましたよ」「彼らはキスしたり、触ったり、お互いにイチャイチャしたりしていましたね」「お互いに夢中なようでした」「新しいカップルが愛し合っている感じでしたよ」と話している。

ローラは2005年にミュージシャンのベン・ハーパーと結婚し、2人の子供を授かるが、2013年に離婚。一方のバロンは2014年に女優のジョーダナ・ブリュースターの妹イザベラさんと結婚し、2人の子供を授かるが、今年6月に離婚を申請されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >