2018/02/28 16:23

ドラマ「THIS IS US」のマイロ・ヴィンティミリアがヒゲを剃ってフレッシュなイケメンに!

ヒゲを剃ってイケメンぶりが復活したマイロ・ヴィンティミリア
ヒゲを剃ってイケメンぶりが復活したマイロ・ヴィンティミリア

人気ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」で主人公の一人ジャック・ピアソンを演じるマイロ・ヴィンティミリアがヒゲを剃り、フレッシュなイケメンに戻った。

ヘアスタイリストのアシュリー・ストリーチャーが、ひげを剃ってフレッシュになったマイロとのツーショットをインスタグラムに公開した。

マイロはドラマで主人公の一人、ジャック・ピアソンを演じており、役作りのために長い間髭を蓄えていた。彼は今月24日にドラマのシーズン2の撮影を終えたことをツイートしており、撮影終了後すぐにヘアスタイリストの元を訪れてさっぱりとシェイブした様子。

インスタグラムに寄せられたコメントには、「カッコよい」や「10歳若く見えるわ」などと好意的な意見が多く寄せられており、ファンには好評なようだ。

ドラマでマイロが演じるジャックの妻レベッカを演じるマンディ・ムーアも撮影終了後、同じスタイリストの手でヘアをブロンドにイメージチェンジし、インスタグラムで公開していた。ドラマに出演すると、役作りのために長期間役柄のイメージのスタイルを保つ必要が生じる。人気が出てシーズンを重ねるとなおさら長期間に及ぶことになる。「This Is Us」は大人気を博しておりシーズン3の制作も決まっているので、マイロは撮影の合間の時間を有効活用することにしたようだようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >