2018/07/28 14:00

ハリウッド版ゴジラ続編の子役ミリー・ボビー・ブラウン、アドバイスをもらう有名人とは?

「W」誌のミリー・ボビー・ブラウン
「W」誌のミリー・ボビー・ブラウン

テレビドラマ「ストレンジャー・シングス」の14歳の女優ミリー・ボビー・ブラウンが、ファッション誌「W」のインタビューに答えた。

ハリウッド版ゴジラ続編『Godzilla:King of the Monsters』(2019年5月31日アメリカ公開)に出演する注目女優のミリー。そんなミリーはファッション誌「W」に昨年11月に31歳のラッパーのドレイクに会ったことを明かした。ミリーは「彼はコンサートに招待してくれたの」「それから、今、私たちはいつも話をしているわ。彼にアドバイスも聞いているのよ」とコメントしている。

さらにミリーは素敵だと思う女の子について、「パリス・ジャクソン。彼女は素晴らしい(ファッション)スタイルを持っているわ。彼女は私にとってお姉ちゃんみたいなの。彼女はピアノが弾けるのよ!」と語った。また、ミリーは小さな頃はディズニー・チャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの曲の入ったマイクで遊んでいたとのこと。「ザック・エフロンと歌えるわ! 毎日『ハイスクール・ミュージカル』を見ていたの。ザック・エフロンに会った時、ほとんど言葉が出てこなかったわ」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >