2017/06/28 14:00

『ダイバージェント』のアンセル・エルゴートが若き日のジョンFケネディを演じることに!

アンセル・エルゴート映画『BabyDriver』(原題)ヨーロッパプレミアにて
アンセル・エルゴート映画『BabyDriver』(原題)ヨーロッパプレミアにて

映画『きっと、星のせいじゃない。』や『ダイバージェント』で知られる人気若手俳優アンセル・エルゴートが、若き日のジョン・F・ケネディを演じる事が分かった。

アンセルがケネディを演じるのは『Mayday 109』(原題)という映画で、第二次世界大戦中の1943年のPTボート沈没に基づいて描かれており、ケネディの若かりし日の姿や海軍大佐時代の活躍に焦点が当てられるという。

プロデューサーのバジル・イワニーックは「アンセルが作品に加わる事に興奮しているよ。アンセルは素晴らしい俳優というだけでなく、ケネディのカリスマ性やスポーツに対する情熱、そして若き日の彼の姿を体現してくれる」「我々はパーフェクトなジョン・F・ケネディを見付けたよ」と話している。

まだ映画の詳細は明らかになっていないが、アンセルの演じるケネディは非常に楽しみである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >