2018/06/28 11:30

ジャレッド・レト、『スパイダーマン』のスピンオフ『モービウス』に出演へ

歌手・俳優として活躍するジャレッド・レト
歌手・俳優として活躍するジャレッド・レト

歌手・俳優のジャレッド・レトが、マーベル映画『スパイダーマン』のスピンオフ『モービウス』に出演するそうだ。

今作はスパイダーマンの敵モービウス・ザ・リヴィング・ヴァンパイアが主役の同映画で、ジャレッドが出演することになったと芸能情報誌「Variety」は伝えた。関係者は監督はスウェーデン出身のダニエル・エスピノーサが務めると明かしている。

ジャレッドは同映画が正しい方向に向かっていることを確認するまでは完全に出演を決めていなかったとのこと。さらに何人かの映画製作者に会いたいと要求していたそうだ。ジャレッドは先月、所属バンド「Thirty Seconds to Mars」のツアー中にエスピノーサ監督と会っていたという。

現在のところ、公開日などは明らかになっていないが、撮影は今年中にスタートするとのこと。ジャレッドはDCコミックスの映画『スーサイド・スクワッド』(16)でバットマンの敵ジョーカーを演じ、今後映画『スーサイド・スクワッド2』(原題、2019年日本公開)とジョーカーとハーレイ・クインが主役の映画、さらにジョーカーの単独映画『Gotham City Sirens』で主役を務める予定である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >