2018/06/28 12:00

ヴァネッサ・パラディがプレミア欠席、ジョニデとの息子の深刻な健康問題で

ジョニー・デップとの間に娘と息子がいるヴァネッサ・パラディ
ジョニー・デップとの間に娘と息子がいるヴァネッサ・パラディ

女優のヴァネッサ・パラディが、現地時間26日にフランスのパリで行われた映画『A Knife in the Heart』(6月27日フランス公開)のプレミアに欠席した。

ヴァネッサは俳優のジョニー・デップとの間に19歳の娘リリー・ローズと16歳の息子ジャックを育てており、息子の体調が原因で『A Knife in the Heart』のプレミアには姿を現さなかったとゴシップ誌「ピープル」は明かした。

『A Knife in the Heart』のヤン・ゴンザレス監督は上映会で「残念ながら、ヴァネッサ・パラディは今夜、私たちと参加することはできません。息子の深刻な健康問題により、欠席しなくてはいけませんでした」と話したとフランスのサイト「Public」は伝えている。

父ジョニーは今月はファンと撮った写真が広まったことで、以前よりも細くなったと健康面を心配されていたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >