2018/03/28 13:30

アーロン・カーター、バイセクシャルの発言は誤解と明かす

歌手として活躍するアーロン・カーター
歌手として活躍するアーロン・カーター

歌手のアーロン・カーターが、自身のセクシャリティーについて誤って解釈されていると明かした。

過去に女優のヒラリー・ダフやリンジー・ローハンと交際していたアーロンは昨年8月、「かなり若い時からこのエンターテインメント界で育ってきて、13歳の時に男の子と女の子のことを魅力的だと思うようになったよ。そう思いながら何年も過ぎて、17歳の時、何人かの女の子と恋愛したあとに、僕が一緒に仕事をして、成長してきて、魅力的だと思っていた男性と関係を持ったんだ」と告白していた。

バイセクシャルであることを告白したと伝えられたアーロンであるが、ゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」とのポッドキャストで「どちらかというと、17歳の時に誰かと起きたというストーリーってだけだった」「男性も女性も魅力的だと思うけど、結局、それは少し誤解だったと思うよ。僕は女性と付き合って、子供を授かると思うんだ」「家族がほしいんだよ。みんなにそう言っているんだ。あまり誤解されたくはないね」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >