2017/11/28 10:20

ハリー王子&メーガン・マークルが婚約!“出会った時に運命の人だと分かった”

婚約したハリー王子とメーガン・マークル
婚約したハリー王子とメーガン・マークル

イギリスのハリー王子(ヘンリー王子)とアメリカの女優メーガン・マークルが、現地時間27日に婚約を発表した。

ハリー王子とメーガンは昨年10月に熱愛を伝えられ、現地時間27日に王室は2人が今月初めに婚約したこと、さらに来年春に結婚することを発表。2人はケンジントン宮殿で一緒にBBCのインタビューに答えた。

ハリー王子はいつメーガンが“運命の人”だと思ったかと聞かれ、「いつ彼女が運命の人だと分かったかですか? 最初に出会った時ですね」とコメント。さらにプロポーズについては、「数週間前です。今月初めに、ここの僕たちのコテージで」と話し、ミーガンが続けて「居心地のよい夜でした。チキンを焼いていたんです」「素晴らしいサプライズでした。すごくスウィートで、ナチュラルで、とてもロマンチックで、彼がひざまずいてくれたんです」と語った。ハリー王子は「彼女は僕のプロポーズを終わらせてくれなかったんです。彼女は『イエスって言ってもいい? イエスって言ってもいい?』という感じで。それでハグをして。僕は指輪を持っていたので、『指輪をあげてもいい?』と言ったんです。彼女は『オー、そうね。指輪!』と言っていました。素晴らしい瞬間でしたよ。僕たち2人だけで。彼女を驚かせることができたと思います」と話した。

ダイヤモンドの婚約指輪はハリー王子自身がデザインし、ダイアナ妃が所有していたダイヤモンドが装飾されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >