2017/11/28 11:45

48歳のジェニファー・ロペス、最年長でGUESSの新広告塔に!

GUESSの広告塔になったジェニファー・ロペス
GUESSの広告塔になったジェニファー・ロペス

歌手・女優のジェニファー・ロペスが、現地時間27日にファッションブランドGUESS[ゲス]の広告塔になったことを発表した。

ジェニファーは6枚で一枚のGUESSの広告になる写真をインスタグラムにアップし、「誰が新しいGUESSガールになったかGUESS(推測)してみて……」と投稿。さらにGUESSもジェニファーの広告写真を公開し、「GUESSとマルシアーノの春2018年のキャンペーンを着る新しいGUESSガールのジェニファー・ロペスを紹介します」と発表した。

48歳のジェニファーはブランド史上最高齢のGUESSガール。ジェニファーは「ポール・マルシアーノから新しいGUESSガールにならないかって電話が来た時、10代の頃から大好きだった象徴的なブランドの一員になれることに興奮したわ」とコメントしている。

GUESSガールはこれまでクラウディア・シファー、ナオミ・キャンベル、アンナ・ニコル・スミス、ジジ・ハディッド、アドリアナ・リマ、プリヤンカー・チョープラーが務めていたほか、現在歌手のカミラ・カベロが広告塔を務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >