2017/11/28 16:00

ハリー王子と婚約したメーガン・マークルに、ドラマ共演者がお祝いツイート!

ドラマで共演したトリック・J・アダムスとメーガン・マークル
ドラマで共演したトリック・J・アダムスとメーガン・マークル

英国王室のハリー王子との婚約を発表したアメリカ人女優のメーガン・マークルに、テレビドラマ「SUITS/スーツ」で恋人役を務めたパトリック・J・アダムスがお祝いをツイート。それがユーモアだと話題になっている。

メーガンとパトリックは2011年からドラマ「SUITS/スーツ」で共演。二人はドラマの中で、恋人同士でもあり婚約もしているという役どころを演じている。

そんなパトリックは、英国王室ケンジントン宮殿の公式アカウントによる婚約発表のツイートに対して、「ちょっと牛乳を買いに行くと言って出かけたのに…」とツイート。ドラマで一緒に暮らす仲ならではのウィットに富んだコメントだ。

そしてその後、スタジオに佇むメーガンの写真とともに「長年メーガンとテレビのパートナーだった僕だからこそこう言えるよ:殿下、あなたはラッキーな男だ。そして彼女と一緒の長い人生は喜びにみち、創造性に溢れ、楽しいものになりますよ。メーガン、友人としてとても嬉しい。沢山の愛を」とインスタグラムに投稿している。

長年仕事を共にした共演者の幸せな発表に、パトリックも嬉しく思っているに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >