2017/10/28 16:00

爽やかイケメン!今話題の若手俳優、ケイシー・コットに迫る!

今注目のイケメン俳優ケイシー・コット
今注目のイケメン俳優ケイシー・コット

Netflixドラマ「リバーデイル」に出演し、今注目を集めているイケメン俳優ケイシー・コット!今回はファッション雑誌「セブンティーン」が紹介する、爽やかイケメン、ケイシー・コットを徹底解説!

アメリカミシガン州生まれで、現在25歳のケイシー・コットは3人兄弟の次男。元々アメリカのボストン大学に通っていたが、演劇を学ぶためニューヨークのカーネギーメロン大学に編入し、昨年の春に卒業している。そこから約8か月後に、ケイシーは若者から大人気のNetflixドラマ「リバーデイル」にケヴィン役として出演し、表舞台へ出てくることになる。ケイシーは「リバーデイル」を中心に知名度を上げているが、他にも米ドラマ「ロー&オーダー」に犯罪者役として出演。また同じく若者から人気のある歌手サブリナ・カーペンターの新曲「Why」のMVでサブリナの恋人役として出演するなど、数多くの場で活躍している。彼の兄であるコリィも、ブロードウェイスターとして演劇分野で活躍しており、ケイシーは常に兄の事を尊敬しているようだ。ハロウィンには兄がブロードウェイで演じた役の衣装を着たり、兄の出演するミュージカルを訪れるケイシーの姿がSNSなどで公開されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >