2017/10/28 14:00

映画からドラマまで!カップルにおすすめのなりきりハロウィンコスチューム!

日本でも空前の大ブームとなった映画『ラ・ラ・ランド』
日本でも空前の大ブームとなった映画『ラ・ラ・ランド』

毎年多くのセレブの仮装コスチュームが注目されるハロウィン。日本でも年を重ねるごとに、仮装をする文化が定着してきた。友達やカップルで一緒にペアの仮装をする予定の方も多いのではないだろうか?そこで今回は、セレブメディア「ポップシュガー」がおすすめする、カップル向け、映画、テレビ作品のなりきりハロウィンコスチュームをご紹介!

■映画『ラ・ラ・ランド』(16)/ミアとセバスチャン
昨年世界中で大旋風を巻き起こした映画『ラ・ラ・ランド』!この映画の注目すべき点と言えば、レトロ調なミュージックと衣装!特に女優エマ・ストーンが演じるミアのドレスはシンプルかつ鮮やかで、多くの人が虜になったのではないだろうか。そしてハロウィンで真似してほしいコスチュームは、作品のなかでも印象的なタップダンスシーン。ミアは黄色で花のイラストが施されたワンピースを、俳優ライアン・ゴズリングが演じるセバスチャンは、紳士的なスーツを身にまとっている。ポイントはこのシンプルさ。黄色いワンピースやスーツは誰でも手に入れられるし、シンプルなぶんアレンジしやすい。エマのワンピースと同じように背中をカットしてしまうのもありだし、セバスチャンとは違ったネクタイをつけるのもアリだ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >