2017/09/28 12:30

全米No.1視聴率番組スーパーボウル、今年のパフォーマーはジャスティン・ティンバーレイク?

人気歌手のジャスティン・ティンバーレイク
人気歌手のジャスティン・ティンバーレイク

歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、来年2月4日に行われる第52回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスをする可能性があることが分かった。

スーパーボウルとはアメリカンフットボールのリーグであるNFLの優勝決定戦で、アメリカ中が熱狂する大会。アメリカで最も視聴されたテレビ番組の記録を更新している。そのため、アーティストがスーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスできるのはかなり名誉なことだ。

そして、現在新アルバムに取り組んでいるジャスティンがハーフタイムショーの契約の最終段階だとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ジャスティンはラッパーのジェイ・Zとパフォーマンスすると言われたが、関係者は「今のところ、ジャスティンです。サプライズパフォーマーはいません」と明かした。

ジャスティンは2001年に「イン・シンク」として、2004年にはジャネット・ジャクソンとハーフタイムショーでパフォーマンスしている。ジャスティンは「Rock Your Body」のパフォーマンス後にジャネットのコスチュームを剥がし、ピアスのついた胸をポロリさせたことで騒動になった。

また、今年2月に行われたスーパーボウルは歌手のレディー・ガガがパフォーマーを務めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >