2017/04/29 12:00

セレーナ・ゴメスも!「ウェイバリー通りのウィザードたち」共演者の結婚式にキャストが再集結

デヴィッドを祝うために集まったキャストたち
デヴィッドを祝うために集まったキャストたち

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが出世作のディズニーチャンネルドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の共演者の結婚式に出席。ひさしぶりに集まった俳優陣の写真が話題になった。

今回めでたく結婚式を挙げたのは同作でセレーナ演じる主人公アレックス・ルッソの兄ジャスティンを演じたデヴィッド・ヘンリー。4月21日に行われた”古き良きハリウッド“をテーマにした式で、長年の恋人でありミス・デラウェアにも選ばれたことのある教師のマリア・ケイヒルさんと晴れて夫婦になった。

この式にはデヴィッドを祝うために「ウェイバリー通りのウィザードたち」のキャストたちが大集合。長女アレックス役のセレーナに加え、二男マックス役ジェイク・T・オースティンや父親役デヴィッド・デルイズ、母親役マリア・キャナル・バレーラ、アレックスの親友役のジェニファー・ストーンが参列した。彼らは一緒のテーブルでひさびさの再会を楽しんだようで、SNSにたくさんの写真を載せている。

兄弟役の中でだれが最初に結婚するか賭けをしていたというデヴィッドは「たぶん自分に賭けたね。僕はずっと結婚願望があって夫になることを楽しみにしていたからね」と語った。セレーナには結婚をすぐに伝えたそうで「いつでもどこでも出席する」と返事をくれたと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >