2018/01/29 13:00

ダーレン・アロノフスキー監督、モデルのスキ・ウォーターハウスとの熱愛否定

映画『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督
映画『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督

48歳の映画監督のダーレン・アロノフスキーが、26歳のモデルのスキ・ウォーターハウスとの熱愛を否定した。

サンダンス映画祭が行われているユタ州パークシティで、現地時間22日にアロノフスキー監督とスキが寄り添って歩いているところを目撃された。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ダーレンとスキはサンダンス映画祭中に2晩続けて会いました。彼女は彼の家に行きましたが、彼女はお忍びでしたよ」「ダーレンは彼女にとても興味があり、飛行機で帰る時に彼女がどれだけスウィートでホットだったかを友達に話していました」と明かしていた。

しかし、アロノフスキー監督の代理人は「サンダンスで彼らが一緒にいたのは事実ですが、間違いなくロマンスではありません」とコメントしている。

アロノフスキー監督は27歳の女優ジェニファー・ローレンスと2016年9月に交際が明らかになったが、昨年11月に破局。しかし、2人は昨年12月末に一緒に歩いているところを目撃され、復縁の可能性が期待されていた。また、スキはメキシコ人俳優ディエゴ・ルナと交際していたが、昨年10月以来、一緒にいる姿は撮られていないという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >