2018/01/29 14:00

ケンダル・ジェナー、スコット・ディシックとソフィア・リッチーの熱愛に皮肉のコメント投稿

美しいケンダル・ジェナー
美しいケンダル・ジェナー

モデルのケンダル・ジェナーが、リアリティースターのスコット・ディシックと恋人でモデルのソフィア・リッチーの写真に皮肉のコメントを残した。

ケンダルの異父姉コートニー・カーダシアンとの間に3人の子供を持つ34歳のスコット。昨年5月に19歳のソフィアとフランスのカンヌで目撃され、今はかなりラブラブな様子だ。

そして、スコットが現地時間27日に8歳の息子メイソン君、5歳の娘ペネロペちゃん、3歳の息子レイン君を連れてソフィアと出かけているところを写真に収められた。そして、スコットのファンのインスタグラムのページに4人が出かけている写真がいくつか投稿された。その1枚にスコットとソフィア、レイン君の3人が車に乗っている姿が写っており、ケンダルは「まぁ、スコットと子供たち」とコメントを残した。子供はレイン君しか写っていないため、ケンダルが「子供たち」と表現したのは10代の恋人ソフィアがスコットには若すぎるという皮肉を言ったように捉えられる。

また、関係者はゴシップ誌「ピープル」に「子供たちがソフィアのことをあまり知らないのが分かりますよ。なぜなら、子供たちは彼女の手をつないでいなかったからです。その代わり、子供たちはみんなスコットの近くにいましたよ」「短いディナーでした。スコットとソフィアはラブラブではありませんでしたよ。子供たちは彼女に大丈夫そうでしたが、みんなスコットの近くに座りました」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >