2017/07/29 13:00

上半身が丸見えの透けるボディスーツがセクシー!この夏若手セレブの間で人気に

自身のデニムブランドから、新たにボディスーツを発売したリアリティースターのクロエ・カーダシアン
自身のデニムブランドから、新たにボディスーツを発売したリアリティースターのクロエ・カーダシアン

夏といえば、水着やちょっとセクシーなドレスなど、さまざまなファッショントレンドが流行る季節!今回はこの夏、若手セレブの間で注目されている透けるボディスーツをチェック!若手セレブは半トップレスに夢中!?

多くの話題で世間を騒がせている女優ベラ・ソーンを筆頭に、リアリティースターのカイリー・ジェナー、モデルのケンダル・ジェナーなど、近頃多くの若手セレブがトップレスやかなりセクシーな写真を、自身のインスタグラムに投稿。また歌手のセレーナ・ゴメスや、モデルのベラ・ハディッドなども、ノーブラで外出しているところを目撃されている。そんな中、新たに若手セレブの間で話題になっているのが、透け透けのボディスーツ。その名の通り透けて上半身が丸見えのボディスーツがこの夏のトレンドになりつつある。

リアリティースターのクロエ・カーダシアンは、普段からボディスーツを愛用しており、いち早くこの透けるボディスーツに着目。自身のデニムブランドGood American[グッド・アメリカン]から、透けるボディスーツを発売。胸の部分が星や文字などで覆われており、セクシーかつ女性の強さを感じるデザインだ。またカイリーやケンダルが普段から愛用しているニューヨークのファッションブランドDanielle Guizioからも、デザインがない単色の透けるボディスーツが発売されている。モデルのヘイリー・ボールドウィンや、テイラー・ヒルなどは、ブラレットなどをこのボディスーツの下に着て、セクシーさをプラス。また歌手のホールジーは、大胆にも乳首をニップルシールでカバー。その上から透けるボディスーツを着て、ポップに着こなしている。

日本で着こなすにはかなり勇気のいるアイテムだが、海やプールで水着の代わりに透けるボディスーツを試すのもあり!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >