2018/07/29 15:00

45歳のモデルのハイディ・クルム、17歳年下の恋人との交際で嫌なこととは?

美しいハイディ・クルム
美しいハイディ・クルム

45歳のモデルのハイディ・クルムが、17歳年下の恋人で「トキオ・ホテル」のギタリストのトム・カウリッツとの交際について語った。

スーパーモデルとして大活躍し、45歳の今も美しい体形をキープしているハイディ。トムとは今年3月から交際しており、17歳の年の差恋愛が話題になった。

そんなハイディはファッション誌「インスタイル」にトムとの交際について聞かれ、「最近、自分以上に人から自分の年について思い出させられるわ」「私のボーイフレンドは私よりも何年も若いの。多くの人がそのことに疑問を思って、尋ねてくるわ。その時だけが、私の顔に年を押し付けられる時ね。それで答えてあげなきゃいけないのよ」と話した。

さらに「そのことはあまり考えないわ。ほかの人がどう思うか心配しすぎずに幸せな人生を生きなきゃいけないの。だって、心配はただ、もっとシワを増やすだけだもの」と明かしている。

ハイディはトムとの交際前は14歳年下のアートディーラーのヴィトー・シュナーベルと3年間交際していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >