2017/06/29 12:30

リアーナと熱いキスをしていた男性の詳細が明らかに!本気の恋か?

新しい恋をしているリアーナ
新しい恋をしているリアーナ

歌手のリアーナが、スペインで熱いキスをしていた男性の素性が明らかになった。

リアーナは現地時間27日、豪華な邸宅のプールで男性と抱き合ったり、いちゃついたり、熱いキスをしたりしているところを写真に収められた。そして、その謎の男性の名前がハッサン・ジャミールというサウジアラビア人であることが分かった。

ゴシップサイト「E!ニュース」によると、ハッサンもリアーナと同じ29歳で、家業の「Abdul Latif Jameel」という会社に務めているとのこと。この会社はサウジアラビアでトヨタ自動車の販売権を持っており、ジャミール一家はアラブ人で12番目に裕福な家族だという。また、「ジャミール・リーグ」というプロサッカーリーグも持っているそうだ。さらにハッサンは昨年、スーパーモデルのナオミ・キャンベルとデートをしているところを目撃されていた。

友人は「ザ・サン」紙に「彼女はずっと秘密にしてきましたが、今年1月から正式に交際しています」「関係は本物です。リアーナは友人に彼を愛していると話していて、完全にゾッコンのようです」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >