2017/06/29 14:30

世界の歌姫アデル、もう二度とツアーはしないだろうと手紙で綴る

世界の歌姫アデル
世界の歌姫アデル

イギリスの歌手アデルが、現地時間28日にロンドンで行ったコンサートでもう二度とツアーはしないだろうと明かした。

アデルは2015年11月にリリースしたアルバム「25」のツアーを昨年2月にスタート。来月2日のロンドン公演が最終日となっている。

そんなアデルは現地時間28日にロンドンでコンサートを開催。そして、コンサートのプログラムにアデルの手書きの手紙がついていたと「ザ・サン」紙は伝えた。そこには「15か月のツアーと、『25』の18か月はこれで終わりよ。私たちはこのツアーをイギリスとアイルランド、ヨーロッパ、そしてアメリカ全土まで持って行くことができた。ようやくオーストラリアやニュージーランドにも行けたわ」「ツアーをするっていうのは独特なことよ。私には特に合っているとは思わないの。私は本当に家にいるのが好きで、小さなことでとても喜びを感じられるわ。あなたたちのためだけにツアーをしたの。私の大好きなアーティストがライブで私に与えてくれたような影響をあなたたちにも与えられるようにね。ロンドンで最後の公演がしたかったわ。だって、またツアーをするか分からないから。だから、最後を私の地元でしたかったの」と感謝が綴られていた。

アデルはこの日のコンサートで観客に「私はいつも音楽を書くし、出していくわ。あなたたちがいつもここにいてくれることを願っている」「ライブ公演であなたたちに会うことは二度とないかもしれない。(でも、そんなこと)誰が分かるかしら。だけど、これを一生忘れないの」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >