2018/03/29 11:00

『スタンド・バイ・ミー』のコリー・フェルドマンが病院へ、腹部を刺されたと主張

腹部を刺されて病院に運ばれたコリー・フェルドマン
腹部を刺されて病院に運ばれたコリー・フェルドマン

映画『スタンド・バイ・ミー』(86)など子役で活躍してきたコリー・フェルドマンが、現地時間27日に腹部を刺されたと明かした。

コリーは現地時間28日にツイッターに病院にいる写真を公開し、「病院にいるよ! 僕は今夜、攻撃されたんだ! 男が僕の車のドアを開けて、何かで僕を刺したよ! どうか僕たちのために祈って! 男3人が来た時に、車にいたのが僕とセキュリティーだけでよかった! セキュリティーが男に気をとられている間に、車が止まって、攻撃したんだ! 僕は大丈夫だよ!」とつぶやいている。

コリーはその後、ロサンゼルス警察が今回の殺人未遂事件について調べていると報告。また、ハリウッドの子供に対する性犯罪について暴露しようとしているコリーは自分を黙らせたい集団に狙われたと考えているとツイートした。

ロサンゼルス警察はゴシップ誌「Usウィークリー」にコリーが27日の午後10時45分頃、ロサンゼルスで赤信号で止まっていた時に何者かにドアを開けられて刺す動きをされたと説明。しかし、コリーに刺された傷はないと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >