2017/05/29 12:00

『スパイダーマン:ホームカミング』、新人ヒーロー・スパイダーマンとアイアンマンが師弟タッグを組む!

ビルからビルへと移動するスパイダーマンとアイアンマン
ビルからビルへと移動するスパイダーマンとアイアンマン

スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題となっているスパイダーマン新シリーズ『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日日本公開)から新たな名シーンを予感させる場面写真が解禁となった。

本作の主人公、15歳の高校生ピーター・パーカーはヒーロー気分で街に繰り出しては、ビルの間や住宅街を飛び回る新米ヒーロー。部活のノリで街を救う高校生がスパイダーマンとなり、アイアンマンに導かれて真のヒーローになっていく成長と奮闘が描かれている。果たしてスパイダーマンはアベンジャーズになれるのか!?この夏、超ド級スケールのアクションでスパイダーマンがヒーロー界に名乗りを上げる。

今回解禁となる場面写真はスパイダーマンがヒーローの師匠でもあるアイアンマンが飛行する横で、ビルからビルへとスパイダースウィングを駆使して移動する様子や、割れたスマートフォンを片手に貨物車に積載された土管らしきものに隠れる様子、さらにはフェリーが真っ二つに割れるのを懸命に阻止する『スパイダーマン2』(04)での列車を止める名シーンを彷彿とさせる姿の3点だ。徐々に明らかになっていく中で本作ではどんな名シーンが誕生するのか今から期待せずにはいられない。

■『スパイダーマン:ホームカミング』
2017年8月11日 全国ロードショー
(c)Marvel Studios 2016. (c)2016 CTMG. All Rights Reserved.

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >