2018/05/29 12:00

ヘイリー・ボールドウィン、噂のショーン・メンデスと元彼ジャスティン・ビーバーについて語る

人気モデルのヘイリー・ボールドウィン
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン

モデルのヘイリー・ボールドウィンが、噂の歌手ショーン・メンデスと元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーについて語った。

ヘイリーは昨年10月からショーンと熱愛を伝えられ、今月行われたファッションの祭典「Met Gala」で一緒にレッドカーペットを歩いたことで大きな話題となった。そんなヘイリーはショーンについて、英「ザ・タイムズ」紙に「私たちは遊ぶわ。彼はスーパーラブリーで、とても、すごく素敵な若いジェントルマンよ。でも、私はシングルなの」と熱愛を否定。さらにデートは難しいと話し、「自分と同じアイデアやモラルを持った人を見つけるのはレアよ。そういう人たちを前に見つけたことがあるわ。リフレッシュな感じよね」と語った。

さらに2015年に交際を噂されたジャスティンについて、「ジャスティンと私は長い間友達だったわ。彼に出会った時、私はすごく若かったの。ベストフレンドの1人だったわ。みんなある時期に何か別のものになるって分かっていると思う。でも、それは18歳とか19歳の時に起こるの。そういうものだったのよ。友達ではない長い期間があったわ。かなり話していなかったし、とても奇妙な感じだったの。私たちはそれを過ぎたわね」「今までそういうこと(注目される関係)を経験したことがなかったわ。でも、友達の方が上手くいくって2人共気づくことになったの。彼は私がとても大切に思っている人よ」と話している。

人気歌手と噂になるヘイリー。次はどんな人と熱愛を伝えられるだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >