2017/11/29 16:30

トム・ホランド、『アベンジャーズ』最新作の機密ポスターを生配信中に披露してしまう

スパイダーマンを演じるトム・ホランド
スパイダーマンを演じるトム・ホランド

俳優のトム・ホランドが、マーベル映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年4月27日日本公開)のポスターをうっかり生配信してしまった。

同映画でスパイダーマンとして出演しているトムは現地時間28日にインスタグラムのライブ配信中に共演者のマーク・ラファロからのプレゼントをファンに披露。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のポスターを見せて、「かっこいいね!」「クール」だと話し、次にマークからのメッセージを朗読した。しかし、紙の後ろには「マーベル・スタジオ 機密 公開してはダメ」と書いてあり、視聴者側からは読める状態に。トムは紙の後ろに書いてあるその文字を読むと、「やべっ」と言ってすぐに配信をストップしていた。

その後マーベルはポスターを正式に公開。ツイッターにトムの配信中の動画をアップして、「ありがとう、トム・ホランド。ありがとう、マーク・ラファロ」とつぶやいている。

ファンの中にはトムのハプニングはプロモーションの一環で、計画的だったのではないかと考えている人もいるが、話題になったことは大成功だっただろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >