2017/10/29 13:00

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスが子供の写真をSNSに投稿しない理由

子供のプライバシーについて語るアシュトン・カッチャー
子供のプライバシーについて語るアシュトン・カッチャー

俳優のアシュトン・カッチャーが、女優であり妻であるミラ・クニスとの子供のプライバシーについて語った。

アシュトンとミラは1998年から2006年までアメリカで放送されたテレビシリーズ「ザット’70sショー」で共演。2012年に交際をスタートし、2人の間には3歳になる女の子ワイアットちゃんと、もうすぐ1歳になる男の子ディミトリ君の2人の子供がいる。

そしてアシュトンはラジオ番組「iHeartRadio」でのインタビューで「子供のプライベートは僕とミラが決めることではない。僕たちは、自分たちのプライベートが公の場に出る道を選んだけど、子供たちは違う」とインタビューで語った。アシュトンは子供の写真を、ソーシャルメディアにあげることもなく、今後も、公の場のスポットライトを浴びなくていいように守れる範囲で守っていくという。また「僕とミラはおじいちゃんやおばあちゃんが子供だちを見れるようにと、個人的なソーシャルネットワークはあるよ。でも僕たちは子供の写真をパブリックなところに上げることはないよ。だって公の場にでるという事は、その人自身の選択だからね」と今後、家族以外に向けて子供達を公開する意向はないとコメント。プライベートは自分自身で作り上げていくもので、誰かが公開したり、イメージ作成するものではないと語った。

アシュトンとミラの大物カップルの子供という注目を集める彼らが、いつか公の場に姿を表す日は来るのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >