2017/10/29 16:00

ヴィクシーモデルも愛用!今冬は”キャスケット”がアツい!

ポーズも真似したい!エルザ・ホスク
ポーズも真似したい!エルザ・ホスク

冬はアウターに隠れてしまい、どうしても毎日同じようなコーデになってしまいがちでは?そんなときにワンポイント加えてくれるのが”帽子”。今年はセレブの間で“キャスケット”帽子が流行している。そこで今回はヴィクシーモデルたちのキャスケットコーデをご紹介!

■エルザ・ホスク
エルザが着用するのは、今セレブの中で人気急上昇中のデザイナー、ルスラン・バジンスキーによるデザインのもの。グレーのジャケットにデニムと非常にシンプルなコーデだが、キャスケットを被るだけで一気におしゃれ上級者に。ダークトーンに合わせたブラックのキャスケットから伸びるブロンドヘアが美しい。ボルドーカラーのブーツも、今大流行中のベルベット素材。常に流行の最先端を走るエルザのコーデは、非常に真似しやすいのではないだろうか。

■ロミー・ストリド
ロミーは、Levi’s Made & Crafted[リーバイス・メイド・アンド・クラフテッド]のデザインジャケットとパンツのデニムオンデニムに、Lack of Color[ラックオブカラー]のスエード素材のキャスケットを合わせた。ホワイト×デニムのコーデにポイントのブラウンが映える。ロミーはキャスケット愛用者で、この他にもたくさんのキャスケットを着用し、自身のインスタグラムにアップしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >