2017/09/29 11:45

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの間に第3子を授かったことを認める!

3人目を授かったカニエ・ウェストとキム・カーダシアン
3人目を授かったカニエ・ウェストとキム・カーダシアン

リアリティースターのキム・カーダシアンが、夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間に第3子を授かったことを認めた。

キムはラッパーで夫カニエ・ウェストとの間に2013年6月に娘ノースちゃんを、2015年12月に息子セイント君を出産。しかし、第3子の妊娠は危険であることから、代理母と契約し、代理母の出産予定日が来年1月末だと伝えられた。

そして、「話す準備ができたら、話す」とコメントしていたキムが、現地時間28日に自身のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の予告映像を公開。そこにはキムがテレビ電話で妹クロエに「私が『なんだと思う?』って聞くといつも何がある?」と聞き、クロエが「人が妊娠している」と答えると、「私たちは赤ちゃんを授かったわ」と報告する姿が映っていた。

先日は異父妹で20歳のカイリー・ジェナーがラッパーのトラヴィス・スコットと、さらにクロエがNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠したと伝えられ、大きな話題に。キム同様にカイリーとクロエも番組で発表するだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >