2017/09/29 17:45

元イケメンすぎる犯罪者のジェレミー・ミークス、不倫相手とレッドカーペットデビュー!

レッドカーペットデビューしたジェレミー・ミークスとクロエ・グリーン
レッドカーペットデビューしたジェレミー・ミークスとクロエ・グリーン

イケメンすぎるマグショットで有名になったモデルのジェレミー・ミークスと、ガールフレンドでファッションブランド・TOPSHOP[トップショップ]の令嬢のクロエ・グリーンが28日、モナコのモンテカルロ歌劇場で開かれたイベントでレッドカーペットデビューを果たした。

ジェレミーは2014年に逮捕された際の逮捕写真がイケメンすぎると有名になり、その後モデルとしてデビュー。今年7月にクロエとヨットでキスをする写真を撮られ、二人の熱愛が発覚した。しかしジェレミーは結婚していて子供もおり、元囚人の人気モデルとTOPSHOP令嬢の不倫発覚は大きなスキャンダルとして話題になっていた。

クロエはインスタグラムにレッドカーペットの写真を投稿、「わたしの腕にはあなた以外いないわ」とキャプションをつけた。二人はこの夜、クロエの母親のティナ・グリーンと一緒にレッドカーペットに登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >