2018/04/30 15:00

あのイケメン俳優たちが次々と崖っぷちに!! GWはこのハリウッド映画に注目!

『ボストン ストロング~ダメな僕だから英雄になれた~』
『ボストン ストロング~ダメな僕だから英雄になれた~』

ボストンマラソン爆弾テロ事件で“ボストンのヒーロー”と呼ばれた男の真実の物語を描いたジェイク・ギレンホール主演・プロデュース作『ボストン ストロング~ダメな僕だから英雄になれた~』が5月11日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショーとなる。このGWには、本作のようにテロや事件に巻き込まれ人生を大きく変えられた主人公たちが、現状を打破しようと困難な状況に立ち向かっていく姿に勇気を与えられる注目のハリウッド映画が続々と公開される。GWに劇場に行きたくなる!3作品をご紹介!

■『ホース・ソルジャー』 5/4公開
『アベンジャーズ』のクリス・ヘムズワース主演、〈9.11直後の最初の戦い〉を描いた真実の戦争ドラマ。アメリカ同時多発テロの翌日、ミッチ・ネルソン大尉は特殊作戦の隊長に任命され、最も危険な対テロ戦争の最前線へわずか12人の部隊で赴く。しかし現地についた彼らを待ち受けていたのは、まさかの5万人の敵と、ほとんどの隊員が乗馬経験のないなかで最大の武器が“馬” という事実だった―。そこで彼らがとった“あり得ない”作戦とは!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >