2017/08/30 15:00

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトの新曲はどうでもいい?

昨年テイラー・スウィフトとバトルして話題になったキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
昨年テイラー・スウィフトとバトルして話題になったキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストが、テイラー・スウィフトの新曲「Look What You Made Me Do」について気にしていないという。

テイラーの新曲「Look What You Made Me Do」は現地時間24日にリリースされてすぐにカニエのことが歌われているのではないかと話題に。カニエは昨年2月に「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」とラップする「Famous」という曲を発表し、テイラーがその後グラミー賞のスピーチで「途中で成功を妨げる人、成し遂げたことや名声を自分の手柄だという人が現れるでしょう」とカニエを攻撃していた。そして、カニエの妻キムがその後スナップチャットにカニエとテイラーが「Famous」について電話している証拠動画をアップ。テイラーは「あのビッ●」という歌詞があることは聞いていなかったとコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >