2017/12/30 13:00

「アウトランダー」のサム・ヒューアン、世界中を飛び回る彼の必携アイテムは?

世界中を飛び回るサム・ヒューアン
世界中を飛び回るサム・ヒューアン

大人気海外ドラマ「アウトランダー」のジェイミー・フレイザー役でブレイクし、ミラ・クニスと共演の映画『The Spy Who Dumped Me』(原題)に出演するなど、活躍の場を広げているサム・ヒューアン。撮影で世界を飛び回るサムの必携アイテムをご紹介!

代表作となった「アウトランダー」の撮影をスコットランドや南アフリカのケープタウンで行った後は、『The Spy Who Dumped Me』の撮影でロサンゼルスやアムステルダムで数か月を過ごしたサム。今や売れっ子となり、撮影意外でもプロモーションやイベント出席のため世界中を飛びまわるサム。その彼が旅のお供に必ずスーツケースに入れるのは、スニーカーだそう。

「サンデー・ポスト」のインタビューによると、その都市を知るのに一番良い方法は、スニーカーを履いて出かけて、そして迷うこと、と考えているそうだ。「あれやこれやで、その街を偶然にも詳しく知る事になるよ」とのこと!

ドラマでは強靭な肉体を披露し、プライベートではアウトドアを愛するサム。パッキング・アイテムもさすがのチョイス。ご旅行予定のある方は、ぜひサムのアドバイスを参考にしてみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >