2018/07/30 15:00

病院に搬送されたデミ・ロヴァート、中止されたコンサート会場でファンが熱唱

人気歌手のデミ・ロヴァート
人気歌手のデミ・ロヴァート

歌手のデミ・ロヴァートのファンが、現地時間26日にニュージャージー州アトランティックシティのコンサート会場で熱唱していたことが分かった。

デミは現地時間24日に自宅で意識不明の状態で発見され、ロサンゼルスの病院に救急搬送された。明らかなヘロインの過剰摂取だと言われており、意識は回復している。

現地時間26日のコンサートは中止となったが、それでも会場にはデミをサポートするために多くのファンが集まり、デミが先月リリースした新曲「Sober」を一緒に熱唱した。この曲はSober(しらふの状態)を破ったことを人々に伝える曲。デミは2010年に摂食障害でリハビリ施設に入所し、その後は摂食障害、アルコールとドラッグの依存症を克服して、同じ問題を抱える若い人々をサポートしてきた。

デミはこの曲で「ママ、本当にごめんなさい、私はもうしらふじゃない/パパ、どうか床にこぼれた飲み物を許して」「私から離れなかった人たち、私たちは前にこの道を通った/本当にごめんなさい、私はもうしらふじゃない」「私はロールモデルになりたいけれど、私もただの人間なの」と告白していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >