2017/06/30 12:00

1Dのナイル・ホーラン、ケイティ・ペリーの発言に「いじわるするのをやめて」

仲良しのナイル・ホーランとケイティ・ペリー
仲良しのナイル・ホーランとケイティ・ペリー

イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、ソロ活動をする23歳のナイル・ホーランが、32歳の歌手ケイティ・ペリーの発言にコメントした。

ナイルは2010年にオーディション番組「Xファクター」に出演し、「ワン・ダイレクション」を結成。最初のオーディションでケイティは審査員を務めていた。

そんなケイティは現地時間28日にオーストラリアのラジオ番組「Fitzy & Wippa」で、「ナイルは素晴らしいわ。彼のこと大好きなの。私たちはある点ではとても繋がっていると思うわ。だって、私は彼が『Xファクター』を通過して、グループに入るのを手伝ったもの」「彼のことをよく見かけるわ。彼はいつも私の電話番号を聞こうとするの。たぶん私といちゃつくために。でも、私は『あなたの子守ならできるわ。私はあなたのお母さんみたいな感じよ!』って思うの」と話していた。

そして、ナイルは現地時間29日にオーストラリアのテレビ番組「The Project」に出演し、ケイティのラジオでの発言を音声で聞くことに。ナイルは「ケイティ、お願いだから僕にいじわるするのをやめて。ケイティはただ僕をひいきして、僕の噂を広める理由を探しているんだ。僕はただあなたの友達になりたいんだよ!」と笑いながら話した。さらに「彼女はまるで僕より55歳も年上みたいに言っているよ。そこまで年上ではないよ」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >