2017/05/30 11:20

ベラ・ソーンが元彼グレッグ・サルキンと目撃される、ラブラブ写真公開

プールでラブラブなグレッグ・ソルキンとベラ・ソーン
プールでラブラブなグレッグ・ソルキンとベラ・ソーン

19歳の女優ベラ・ソーンが、元恋人で俳優のグレッグ・サルキンの誕生日を祝っているところを目撃された。

ベラは2015年6月にグレッグと交際が明らかになり、昨年5月に同棲をスタートしたことを報告していたが、8月に破局。ベラはその後、俳優のタイラー・ポージー、歌手のチャーリー・プース、NBA選手のチャンドラー・パーソンズと熱愛を伝えられた。また、ベラは現地時間24日にフランスのカンヌでセクシーなビキニを着てプールのソファでリアリティースターのスコット・ディシックといちゃいちゃしているところを写真に収められた。しかし、スコットが翌日に別の女性とラブラブな姿を目撃されて、2人の恋は早くも終わったようであった。

そして、そんなベラが現地時間28日にロサンゼルスでプールパーティーをしているところを写真に収められた。ベラは現地時間29日に25歳になったグレッグにインスタグラムで誕生日を祝福。ベラはプールで寝ているグレッグの背中の上にビキニ姿で乗っているラブラブな写真を公開し、「ハッピー・バースデー、グレッグ!!!! 愛してるわ。あなたはいつも素晴らしい人よね。どんなことがあっても、私たちがここにいることができて嬉しいわ。パーティーしましょう、歳をとった男!!」と投稿した。

そのためファンは「あなたたち復縁したの?」とコメントを残している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >