2017/11/30 13:30

ニーナ・ドブレフ、俳優グレン・パウエルと破局の危機か

破局の危機?のニーナ・ドブレフとグレン・パウエル
破局の危機?のニーナ・ドブレフとグレン・パウエル

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の女優ニーナ・ドブレフが、俳優のグレン・パウエルと距離を置いているという。

ニーナとグレンは2017年を一緒に迎え、交際が明らかに。しかし、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは正式に破局はしていませんが、ニーナとグレンは距離を置いています」「ニーナはちょうど1つプロジェクトが終わり、別のプロジェクトをスタートするところです。彼女のスケジュールが大きな原因です。夏の終わりから彼らはあまり一緒に時間を過ごしていません」と語った。

また、2人の間に大きなけんかはなく、グレンはかなりおおらかだそうで、別の関係者は「彼らはまだ会っています。しかし、忙しいスケジュールのせいで、少し関係は冷めていきました」と話している。

ファンは、グレンがニーナのソーシャルメディアのフォローを一度外したことで、2人の関係の変化について推測しはじめたという。現在、グレンは再びニーナをフォローしているが、2人の関係はどうなっていくだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >