2017/11/30 15:00

ベン・アフレック、恋人リンゼイ・シューカスとニューヨークで同棲

リンゼイ・シューカスと交際中のベン・アフレック
リンゼイ・シューカスと交際中のベン・アフレック

俳優のベン・アフレックが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のプロデューサーのリンゼイ・シューカスと同棲しているという。

ベンとリンゼイは今年7月に一緒にいるところを写真に収められ、熱愛が明らかに。しかし、2人の関係はもっと前から始まっていたと伝えられた。

そして、そんなベンがリンゼイとニューヨークのアッパー・ウエスト・サイドのアパートで同棲していると関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かした。2人は10月にロサンゼルスで一緒に家を探していたそうだが、最近ニューヨークでこのアパートの契約をしたとのこと。リンゼイはニューヨークを拠点としており、関係者はベンが街にいるとき、「彼はリンゼイと一緒に住みます」と話している。

ニューヨークでリンゼイとの暮らしをスタートしたベンであるが、ロサンゼルスには元妻で女優のジェニファー・ガーナーとの間に3人の子供がいて、これからも家族を優先するとのこと。ベンは今月の感謝祭をジェニファーや子供たち、親戚と過ごしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >