2017/10/30 12:30

全米No.1女性ラッパーのカーディ・B、「ミーゴス」のオフセットと婚約!

婚約指輪を見せるカーディ・B
婚約指輪を見せるカーディ・B

人気新人女性ラッパーのカーディ・Bが、ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと婚約した。

先月、シングル「Bodak Yellow」がアメリカのビルボード・ホット100で1位に輝き、注目されているカーディ。そして、そんなカーディが現地時間27日にラジオ番組「Power 99」のコンサート「Powerhouse」でオフセットからプロポーズされた。観客はオフセットがダイヤモンドの指輪を持ってひざまずくと大興奮していたという。カーディが「イエス」と返事すると、2人はハグしたそうだ。そして、カーディは左手の薬指に大きな指輪をしている写真をインスタグラムにアップして、「すごく感動しているの。オフセット、あなたのことをとても愛しているわ。私と出会ってから、私の可能性を見てくれてありがとう。アドバイスをくれて、私の形を作ってくれて、愛してくれて。あなたは私にとって、家族にとって、友達にとって、子供たちにとって、素晴らしい男性よ。ものすごく才能があるわ。あなたと永遠に一緒に過ごすのが待てない」と投稿している。

また、豪華な婚約指輪の動画も披露して、「寝たいのに、起きて、これが夢じゃないって確認してる。神様、この恩恵すべてに感謝しています。ありがとう、ベイベ、オフセット。神様は本当に私にあなたを届けてくれた」と感動を綴った。その後もキスしている写真も公開している。

カーディは仕事も私生活も順調で、かなり幸せを感じているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >